貢いでいた彼との復活愛

 

元彼を金銭的に彼を支えていた場合の復縁事例について解説していきます。結論から言えば、「再び彼を金銭的にサポートするよう仕向ける」ことで復縁することができます。例えば将来、自分のお店を出したりミュージシャンになりたいけれど、お金がなくてバイト生活をしていたり、専門学校とかに通っている彼の場合。

 

 

そんな彼の夢を応援すべく、一緒に暮らして食事を作ってあげたり、普段のデート代もあなたが負担したり、とにかく彼の金銭的なサポートをしていたけれど、若い子に走って振られてしまったケースですね。

 

 

献身的に彼に尽くしてきたのに捨てられてしまった。それでも彼を忘れられない、もう一度付き合いたいと思っているあなた。こんなときは、あなたが懸命に尽くしてくれてきたことをまた思い出させればいいわけです。

 

 

 

 

そもそも、お金がない彼のこと。若い子と付き合っていても普段のデートやら食事やら、彼が自分で出しているなら徐々に金欠になっていくのは目に見えてわかることです。そんな時に復縁屋さんが登場します。

 

 

自分のお店を出したいと考えている彼に、今なら格安で一等地にお店を出せるよう魅力的な提案をもちかけます。もちろん、これは復縁スタッフが事前に調査した上で、不動産の営業マンとして彼に近づくのです。

 

 

あるいはミュージシャンを目指している彼の場合なら、メジャーデビューをの話を持ち掛けて、ちょっとお金をだしてくれれば大きな舞台で演奏できるように取り付けてあげる、メジャーデビューも叶うかもしれないよ、などと持ち掛けます。

 

 

 

 

別れる前は、ずっとあなたに金銭的な面倒をみてもらっていたので、いざ自分がお金を出すとなるとすぐに金欠状態に陥ります。自分の夢を追う彼としては、若い子とのデート代にお金を費やしている場合じゃありません。

 

 

だんだんお金が足りなくなり、新しい彼女と会う機会も減っていき、疎遠になっていきます。そんなところへあなたが、彼のもとへ会いに行き、さっとお金を差し出せば、彼はあなたとの復縁を考えてくれるでしょう。

 

 

自分の夢を叶えるには、あなたの金銭的なサポートが必要だったのに、どうして別れたんだろう・・・?そう感じさせるのです。彼にお金を出させるよう近づいた不動産業者の営業マンや音楽業界の営業マンからも、あなたとよりを戻すよう働きかければ、間違いなく復縁は成功します。

 

 

彼にお金を出させて金銭的な余裕をなくす(兵糧攻め?)という、キレイなやり方ではないかもしれませんが、献身的に支えてくれたあなたを思い出してくれれば、そして自分の夢のためにあなたが必要だったことを再認識させれば、絶対にまた付き合うことができるようになります。